Feliz 2011 >>

東北地方太平洋沖地震の情報

今回の地震で亡くなられた方や行方不明で安否がわからない家族の方の心情を思うと、非常に心が痛みます。
一刻も早く一人でも多くの方が救出されることを心より願っております。

日本に住むスペイン人の友人はバスクラジオから電話インタビューを受けたりと
スペインでも大々的なニュースとして取り上げています。

海外に住んでいる方はご存じの方も多いと思いますが、現在の地震の情報について
インタネーットでライブ中継が見れます。
私も何か自分にできることがないかと思案しており、募金サイトなど検索しております。
参考になりそうなサイトを掲載します。

*テレビライブ中継
http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv

*テレビライブ中継一覧
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/home/tv

*BBC(英語サイト)
BBCテレビ放送では地震の情報を詳しく取り上げています。
http://www.bbc.co.uk/

*日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/

*募金に関する情報
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin#1
[PR]
by asabagel0404 | 2011-03-13 23:18
Feliz 2011 >>