<< 東北地方太平洋沖地震の情報 大人デザート >>

Feliz 2011

f0178084_23144454.jpg


新年あけましておめでとうございます。
2011年がスタートしましたね!
今年も皆様にとってよい年になりますように***

気がつけばあっという間に秋冬→クリスマス→新年を迎えました。
昨年はたくさんの出会いもあり、学校に通ったり、職場研修を経験したりとフットワークも軽くとても充実した一年でした。

肝心のブログ更新は疎かになってしまった事が反省点です・・・。
今年はバスク生活4年目を迎えるので、少しづつ新しく変わってきたサンセバについての情報やバスク地方のグルメ
などたくさん紹介していきたいと思っています。
今年もバスクの薫に遊びに来て下さいね! 
どうぞよろしくお願いします。

f0178084_2315296.jpg

[PR]
by asabagel0404 | 2011-01-07 00:43
<< 東北地方太平洋沖地震の情報 大人デザート >>