人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏サンセバの風物詩 VIVA エスパーニャ!!! >>

バスクの子供達

バスク地方はカラッと夏らしい気候でビーチには真っ黒に日焼けした人達がたくさん。
日本は連日猛暑が続いているようですね、皆さん、熱中症には十分気をつけて下さいね!

バカンス真っ最中のヨーロッパ人や海外からの旅行客もピーク。イベントも盛りだくさんで先日のジャズフェスティバルに続き、毎年楽しみにしているクラシック音楽を中心とした音楽祭Quincena Musicalが8月より開催されます。

この夏は日本から友人が遊びに来てくれるので色々と張り切って調べています。普段はあまり行かないビーチにも一緒に行ってみようかな♪ と言っても強い紫外線にはとても敏感なので、ばっちりと日焼対策をしますよ~☆

明るい太陽の光をたくさん浴びてこの子達もやっと芽を出しぐんぐん育ってくれています。食べごろはまだかな~?
バスクの子供達_f0178084_5243011.jpg


夏を誰よりも楽しみにしているのは子供達ではないでしょうか。
先日、親しい友人達とBBQをしたのですが、彼らの子供達は普段以上に大はしゃぎ。

バスクの子供達_f0178084_5323339.jpgバスクの子供達_f0178084_5324991.jpg


バスクの子供達_f0178084_537107.jpg

無邪気な笑顔に癒されました♪♪

親達は元気過ぎる子供達をクールダウンさせるのに大変そうでしたが・・
用意してあった食べ物もきれいさっぱり
無くなって、子供達の胃袋も満足。

BBQは賑やかに大勢で楽しく過ごせる
ところがいいですネ!
by asabagel0404 | 2010-07-29 05:21 | バスクLife
<< 夏サンセバの風物詩 VIVA エスパーニャ!!! >>