<< 春のお出かけ-Saint Je... スペイン流お花見♪ >>

サプライズday

どんどんと暖かくなっている毎日、嬉しいです♪♪
日本では春から初夏までもスキップしてしまったような暑い日もあったようですね・・・。

こちらは、今週イースターの影響もあって、観光客の姿が目立っています。
サンセバの玄関口となる近くのバス停には大きなスーツケースを持った人や、サーフボードを抱えた人、
待ち合わせをしている人達で、ごった返していました。

いよいよ、サンセバが元気になる季節、観光シーズンの始まりです☆

そんな中、私事ですが、サプライズパーティーをお友達が開いてくれたんです!久しぶりに誕生日っていいナ~と
思えた1日。皆さん、ありがとうございました☆

ここでは、誕生日には家族や友人を本人が持て成す習慣なんです。
今回はすっかり甘えて日本風のパーティーで楽しい一時を過ごしてきました。

f0178084_5353047.jpg


それでも誕生日というと、なんだか若さがマイナスになっていく様な気がして年々嬉しいという思いがなくなって
いたのですが、今年はそんな気持ちもどこかへ行っちゃいました!
お料理上手の友人達が作ってくれた数々のご馳走を欲張りな私は全て平らげてしまい・・・。
お手製のイチゴタルトは見た目もキュートで、とっても美味しかったナ~。

そして、豪華な花束と共にサプライズプレゼントまでいただきました***
f0178084_5523100.jpg


ワイン・・・ではなくて、ワインを入れる編みかご。この入れ物、とっても優れものなんです!
かごに入れたままワインを注ぐ事ができるんですよ~。
そのまま置いておくだけでも、おしゃれな感じがするところもお気に入り。
一目惚れして依頼ずーっと欲しかったので、本当に感激です。 ワイン選びがますます楽しくなりそう。

           ***来年は、ちゃんとお持て成しをしなきゃっ、と反省もした1日でした***
[PR]
by asabagel0404 | 2009-04-12 05:29 | バスクLife
<< 春のお出かけ-Saint Je... スペイン流お花見♪ >>